のりピーが女優復活!

あののりピーが、なんと、女優復活!

12月から上演される時代劇「碧空の狂詩曲~お市の方外伝」で、なんと女優復帰することが決まったそうです。

のりピーって、確か覚醒剤で逮捕~保釈後は、介護士の資格を取るとか言って、短大に入ったはずなんですがね~。
その短大も、最近経営不振に陥ってて、学校の資格を取り消されるとかなんとか。。

う~ん、のりピーの通る道は、負の花が咲いていくのかな。

今回女優を演じる劇団でも、その余波を受けやしないでしょうか。

それより、芸能界復帰は、未だ早いんじゃないの。

一度は介護士の資格を取って人の役に立ちたいと殊勝なことを言ってたけど、この後始末をきちんと付けずに芸能界復帰って、なんだかな~。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。